忍者ブログ
ネットっ子のミチが、ニュースなんかで見かけた、気になる話題をチョイス!
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ミチでーす。
 ミチがネットから、気になった情報をチョイスしてご紹介しますね。
こちらを、どうぞ。


中国の禁煙グッズや禁煙パッチなど

アナップ 半袖 ロゴプリント カットソー

アナップ 肩開き ドルマン 長袖透けメッシュ カットソー


▼新垣結衣が凜々しい学ラン姿で高校の柔道部に登場!「オス!」で生徒は大歓声!
(...続き)

【ミチからのひとこと】
なんだー、そうだったのか。言ってみただけです。。



▼スマートフォン戦争が激化 企業向け狙いKDDIついに参入

   キーボードやタッチパネルを備えた「スマートフォン」と呼ばれる高性能携帯端末をめぐる競争が激化している。国内では、ウィルコムが発売した端末を起爆剤に、各社も類似機種を相次いでリリース、最後まで参入を躊躇していたKDDIも、ついに法人向け市場への参入を発表した。ソフトバンクモバイルは、「息切れ」が指摘されているiPhone(アイフォーン)を法人向けに無料で貸し出すなど、各社とも、法人需要の取り込みにしのぎを削っている。





続きは「J-CASTニュース」へ









(...続き)

【ミチからのひとこと】
シリーズもののDVDに手を出してしまった。。。激ハマリ。。



▼西川史子 元政治家と熱愛!
形成外科医でタレントの西川史子が元政治家と熱愛!!彼女は以前から「年収4000万以上が結婚の条件」と公言していたが、「いや、お金じゃなくて愛ですよ」と違うコメント。結婚は否定しつつ「そうなるといいですね~」と話しているという。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000089-sph-ent西川史子 熱愛
(...続き)

【ミチからのひとこと】
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



 今回のミチの情報は、ここまでにしておきますね。
次回もお楽しみに^^



アナップ ヒョウ花柄 ベロアロングラフ スカート

アナップ レース付 ボーダー 半袖 カットソー

アナップ ワンピース ノースリーブ

アナップ レトロ柄 長袖 リボン付 チュニック ミニワンピース





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードサイト
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°