忍者ブログ
ネットっ子のミチが、ニュースなんかで見かけた、気になる話題をチョイス!
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ミチでーす。
 ミチがネットから、気になった情報をチョイスしてご紹介しますね。
こちらを、どうぞ。


暑中見舞いの例文

ミサリコーディア ハーフコート

ミサリコーディア タンクトップ


▼“もう一度見たい月9ドラマ”BEST10
ドラマのネタ、行ってみましょう。でも、秋ドラマじゃありませんよ。少し前にお贈りした“語り継ぎたい名作ドラマ10作”発表!に続く、「オールタイム・ドラマ企画」第2弾です。今回のテーマは、フジの月曜夜9時からのドラマ、つまり月9ドラマで、もう一度見てみたいドラマを選んでみたいと思います。題して“もう一度見たい月9ドラマ”BEST101位は定番のあの作品でした⇒Ninkiranking噂の掲示板ライブやチケットを探すなら、エンタメいちばん!
(...続き)

【ミチからのひとこと】
3の倍数だけアホになるようなもんだw



▼℃-uteに“レズ疑惑”が浮上!ハロプロ事務所は黙認か?
スキャンダル続きで壊滅状態とも言われるハロプロ。その中で唯一明るい話題といえば、℃-uteが 第49回日本レコード大賞にて、最優秀新人賞を受賞したことぐらいだろうか。しかし、ここにきて、その人気グループにも怪しい噂が浮上。それは“レズ疑惑”。メンバー同士のキスは当たり前だとか…rankingOLのネット貯金
(...続き)

【ミチからのひとこと】
カレーパンが食べたい。。。



▼Samsung「OMNIA」ファーストインプレッション
Samsung電子の「OMNIA」は、大型タッチパネルを搭載するハイスペックスマートフォン。2008年秋冬モデルなどで日本でも同系端末が発売されるとも言われている端末だ。このOMNIAはどのような端末なのか。香港在住の筆者が現地版を入手したので、早速実機とともにその全容に迫ってみよう。

(...続き)

【ミチからのひとこと】
お守り代わりにウコンの力w



▼わたしの>ポエム ヒカリ☆
(...続き)

【ミチからのひとこと】
全然話は変わるけど、超眠いのよね。。



 今回のミチの情報は、ここまでにしておきますね。
次回もお楽しみに^^



ミサリコーディア パンツ

ミッチェルアンドネス スタジャン

ミッチェルアンドネス ジャケット

ミュウミュウ ワンピース





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードサイト
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°